てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 美味しいもの › 四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

2012年09月09日

四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

『琉球料理と琉球舞踊 四つ竹』さんにお邪魔させていただきました。

店内は優雅なくつろぎ空間が広がっております。
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

美味しい琉球料理が次々と運ばれてきます。
これでもまだ半分くらい・・・ 全部出てくるまで待とうと思いましたが、皆、飢えてたので食べてしまいました食事
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)
琉球料理といえば、やっぱり泡盛でしょうアガ!(痛い!)
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

いよいよ開演
四つ竹さんの舞踊時間は 第一部 18:30/第二部 20:30と2回あります。
私たちは第二部に間に合わせて行きました。
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)
勇壮なエイサーエイサー 演目は他にも盛りだくさん三線
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)
更に、ビックサイズな獅子登場びっくり!
間近で見たら、ホントにデカイっす。子供は泣くかもしれません汗
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

最後のデザートまで美味しくいただきました♪赤
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

シーサーになりきっているスタッフ。
晒していいと本人から許可はいただきましたが・・・
気の毒だったので、ちょぴっとだけサイズを小さくしてみましたニコニコ
四つ竹さんにお邪魔しました(´▽`)

四つ竹さん、楽しい時間をありがとうございました。また行きますダッシュ

琉球料理と琉球舞踊 四つ竹 さんのHPも見てねニコニコ


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 09:30│Comments(1)美味しいもの
この記事へのコメント
むかしおじゃましました。
Posted by 県内3年連続契約数第1位保険見直しアドバイザー県内3年連続契約数第1位保険見直しアドバイザー at 2012年09月09日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。