2012年09月26日

のってみた。

モビリティウィーク&カーフリーディ
まちなかウォークの次の日
自転車で行くまちめぐりを
体験してみましたよ~ニコニコ

出発式。自転車しか見えないのは
参加者のみなさん、日陰に隠れています~
赤ハイビスカス
のってみた。
自転車こぎこぎ漫湖方面へ
のってみた。
オオゴマダラを飼育している温室を見学して
のってみた。
豊見城大橋から、とよみ大橋へ
渡る風がきもちいい~♪赤
のってみた。
マングローブやとんとんみーを見て
のってみた。
沖宮でお参りして
のってみた。
やぎを見て(びっくりはてな)
出発地の、さいおんスクエアへ
帰ってきましたよ~
お昼休憩をはさんで
約3時間のサイクリングでした音符オレンジ
空の色や
風が秋の気配を教えてくれましたおすまし
のってみた。
みんなで
サイクリングも楽しいね。食欲の秋はてな
(どれも氷菓だし汗)



*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 12:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。