2012年10月01日

台風一過

台風17号すごかったですね。
今年の台風は週末好きで各種イベントが軒並み中止or延期汗
土曜日は流石に皆さん大人しく自宅にこもってた方も多いのではないでしょうか。
しかし・・・せっかく借りた山盛りのDVDは停電のため、見れずじまいでしたぐすん

雨・風も落ち着いたので昨夜パトロールと称して栄町市場にGoGo!!
先ずは腹ごしらえってことで、おもろ牧場さんでアグー餃子をつまみつつ、ビールな感じニコニコ
案の定、食べた後に我に返り、写真撮ったので何だか少ないガ-ン
台風一過
パトロールに出発しようと角を曲がったら・・・
アーケードがベロンって捲れてるし、骨組みもガクンって下がってた・・・
台風一過

さっき平和通りにも行ってみたら何だか周囲が明るい???
アーケードがちょこちょこ破れてました。
台風一過

天達さんもまだまだ台風になるかもしれないのが2つありますって天気図で説明してました汗
気をつけよう

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 16:55│Comments(0)那覇まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。