てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › イベント参加者募集 › 台風に負けない!?明日はビーチパーリーしちゃいます★

2012年10月12日

台風に負けない!?明日はビーチパーリーしちゃいます★

台風に負けない!?明日はビーチパーリーしちゃいます★



台風21号も気になりますが…ガ-ン
停滞しているという事で、那覇まちま〜い交流イベント
ビーチパーリー(BBQ)を決行することとなりました。

波の上ビーチで、クイズをしながらゆうたくしましょう〜!!
当日はガイドから日頃聞けなかった、あんなこと・こんなことも聞けるかも (*^▽^*)/
当日参加もできますので、台風で予定が無くなったって方はどしどし遊びに来てください。
日時:10月13日(土) 
時間:17:00〜19:00
集合場所:波の上ビーチ
(駐車場はコインパーキングになります。飲酒をされる場合は代行を頼むか、車での参加はご遠慮ください)
参加費用:2,500円
※10月1日〜13日の那覇まちま〜い参加者は2,000円となります。
(参加時にチケットをご呈示ください)

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ

*****************************************

停滞している台風雷 来週半ばにくる予感です…(ゥゥ。・(つд`。)・。
台風に負けない!?明日はビーチパーリーしちゃいます★



同じカテゴリー(イベント参加者募集)の記事
夏を先取り!!
夏を先取り!!(2017-04-09 17:00)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)


Posted by あゆみちゃん at 15:46│Comments(0)イベント参加者募集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。