2012年11月06日

新コース始まりますよ~

12月1日(土)
那覇まちま~い2周年記念日に
新コースがスタートします。

このコースは、日頃活躍している
現場のガイドさんたちによる
「新コース策定コンテスト」で
優秀賞3コースの中のひとつです。

「首里三箇」よろしく!



今日は、武村松月堂さんの(コースでは基本
軽い紹介のみですが、時にはおばさまの
お話が聞けるかも)
こちらも賞をとった落雁を紹介。

新コース始まりますよ~
新コース始まりますよ~
新コース始まりますよ~

黒糖味と抹茶味があって
おしゃれだと思いませんか?

これから「首里三箇」コースも
少しずつ紹介したいところです。





同じカテゴリー(News)の記事
祝!6周年!!
祝!6周年!!(2016-12-04 17:25)

観覧募集!!
観覧募集!!(2015-03-04 12:11)


Posted by あゆみちゃん at 11:28│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。