2012年12月05日

走ってみた。

第28回NAHAマラソン
走ってみましたよ~。

集合時から、激しい雨!!
雨がっぱ着用や、ビニル袋をかぶっていれば幸い。
準備が間に合わなかった方は、
スタート前から全身ずぶぬれで、
とても大変そうでしたタラ~
走ってみた。

今回、津嘉山から山川経由に
変更されたコースを走りダッシュ
走ってみた。

走って、走って、
中間地点を過ぎ、
東シナ海を臨みます。
風がさむ~がーん
走ってみた。

唯一の自分撮り!?
撮った覚えのない自分の脚部~
背景には36キロ地点の道標が見えますね。
走ってみた。

小禄のゆいレール沿いに入った所で
これでもかと強い雨粒に打たれ汗汗
どしゃぶりの中
沿道の方々の声援に助けられ
どうにかゴールにたどりつきました~ニコニコ
走ってみた。

沿道で応援してくださった皆さま
ありがとうございますびっくり
参加された皆さま
おつかれさまでしたびっくり!!

健闘した脚に
おつかれ~音符オレンジ

走ってみた。

ラブ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 09:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。