2012年12月26日

見上げてみた。

末吉公園にある
「森の家 みんみん」。
先日、星を見る集いがありました。
参加してみましたよ~♪

見上げてみた。
末吉公園北口から入ります。
      ↓人が集ってますね
見上げてみた。
「森の家 みんみん」に到着~
みんみんのスタッフの方から月などのレクチャーを受けた後
見上げてみた。
ラブペーパークラフトを作り
見上げてみた。                

末吉公園の夜空を見上げました
見上げてみた。
那覇方面は眩しいものの
末吉の空は闇が広がり
木星、すばる、月などなど…
天体望遠鏡も使いながら
いろいろな星星を見ることができましたよ~♪

残念ながらコンパクトカメラでは、これがめいっぱいデス汗     ↓月
見上げてみた。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 09:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。