2013年01月03日

スペクタクル♪

キラキラ 謹賀新年キラキラ 
明けましておめでとうございます花笠

皆さま、良い正月をお迎えですかはてな
たくさんご馳走を食べて食事
出来たらお年玉を貰えたらいいなぁ~(多分…あげる側ですよねガ-ン

皆さま今年、充実した実り多い年となりますように
那覇まちま~いスタッフ一同お祈り申し上げます\(^o^)/

今年も那覇まちま~いをよろしくお願いしますラブ

さて、先日のブログ担当の日のことですヒミツ

いつものようにこのTI-DAブログを開き
書き込みしていたら…
「木下大サーカス ペアチケット プレゼント」
のお知らせが…びっくり!

とても行きたいイベントだったので
速攻応募鉛筆

ななんとクリスマスイブの日に
当選のお知らせが\(~o~)/
神様ありがとう<(_ _)>
テンションMAXアップアップアップ
というわけで行って来ましたダッシュぶーん
スペクタクル♪
スペクタクル♪
感想は…
はい めっちゃ面白かったですシーサーオス
サーカスって体操のイメージが強かったけど
新体操やバレエをふんだんに盛り込み
大人の鑑賞美を意識した
素敵なショーでしたニコニコ

おなじみ動物ショーでも
ライオンやゾウなどの定番物から
シマウマやキリンなど
恐らく動物園でしかお目にかかれない
希少な動物たちを目の当たりで出来て
尚且つ芸が見れる
まさしく一度で二度いや三度以上オイシイラブ
スぺ久タルなショーでした(*^^)v
個人的には檻の中のライオンがツボでした!(^^)!

「百聞は一見にしかずびっくり!!
是非この機会に訪れて見る事をオススメ致しますGOOD

詳しい情報は下記へどうぞ
木下大サーカス事務局
http://www.kinoshita-circus.co.jp/

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(珍しいかも)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 01:00│Comments(0)珍しいかも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。