2013年01月05日

初詣でお初食い

日の出新年ももう、5日過ぎました・・・ところで鏡餅
元旦に波の上宮へ初詣に行ってきましたダッシュ
初めて行った波の上宮の参道を見て、その露天の多さにびっくりびっくり!
露天タウンになってるじゃあないか・・・
初詣でお初食い
何をたべよーっかなぁと、童心にかえりテンションはアップアップアップ
たこ焼き、やきとり、チョコバナナ・・・
初詣でお初食い
私的には、いちごあめがスキイチゴ
せっかく、ここまで来たのだからということで・・・
千日さんの沖縄ぜんざいも食べて帰ることにぜんざい
初詣でお初食い
ふわふわの雪のような食感がたまらなく幸せハート
寒くてもぜんぜん、だいじょうぶぅー
沖縄だから楽しめる冬の至極のスィーツに大満足な一日でしたの~まんじゅう



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 13:26│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。