2013年02月10日

歩いてみた

何故か昨日UPされてなかったので、もう一回チャレンジ ※なんでか下書きになってたガ-ン

あれは1週間前、頑張って『てだこウォーク』に参加したのに報告してなかった汗
今更かって言われそうだけど一応は努力の跡を書き込みます。
事務所スタッフ5名で申し込んだが、内1名はインフルエンザの為、挫折ガ-ン

8:45出発式
歩いてみた
20Km・30Kmコースの参加者大移動
歩いてみた

途中の坂とか坂とか坂とか( ゚д゚)ハッ! 坂ばっかり・・・ ヘタリそうだったことが思い出されるので省略・・・
途中のキャンプキンザーも撮影不可だった為、画像は無しっす

浦添市内いたる所で、ものすごくタイミングよく、各自治会の方々が休憩所で飲み物やサーターアンダギー・漬物・さとうきび・黒糖、モーイ豆腐、アーサのスープetc 本気で嬉しかったとです (=^0^=) 大感謝!!

因みにこの画像は沢岻で撮りました。椅子も用意されてましたが、うっかり座ると二度と立てなさそうだったので立ち食いニコニコ
歩いてみた
フラフラになりながら、ようやくゴールが見えてきたニコニコ
後ろの屋台がめっさ気になります。
歩いてみた
うっ、騙された。最後の最後で階段ですよ
歩いてみた
やっぱりダメな大人は終了後、反省会と称して宴会に突入汗
歩いてみた
完歩の証はちゃんとGetしましたチョキ
歩いてみた
また来年も参加しようかな~

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 10:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。