てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 美味しいもの › イベント案内 › 遠出もいいけど近場でね「那覇市内イベント」

2013年05月05日

遠出もいいけど近場でね「那覇市内イベント」

晴れましたね晴れ
本日も那覇市内では様々なイベントが行われてます。
ハーリーもいいけど、人ごみはちょっと・・・、遠出は無理だけど、近場なら・・・
という方は、那覇市牧志に行ってみては如何でしょうか?

希望ヶ丘公園内ではパン好き、お菓子好きにはたまらない
『ひやみかち市場 パンと焼き菓子』
本日5/5(日)16:00まで
遠出もいいけど近場でね「那覇市内イベント」

てんぶす那覇前の広場では
『かりゆしフェスタ2013』
投票して素敵な沖縄県産品を当てよう!!
遠出もいいけど近場でね「那覇市内イベント」

ちなみにこんな感じでかりゆしウェアが泳いでます。洗濯物じゃないよ~
遠出もいいけど近場でね「那覇市内イベント」

今、やってます。急げダッシュダッシュ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 11:43│Comments(0)美味しいものイベント案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。