2013年06月22日

木灰そば とらや

 「木灰」と書いて何と読むのはてな
「もくはい」 とかでもOKだけど、「もっかい」と言う人が多いとかおすましで、
木灰そばっていったい何はてな
灰汁をかん水の代わりに混ぜて作ったそばが「木灰そば」で~す・・・
味ははてなと言う事で「木灰そば とらや」さんへ
木灰そば とらや
私的にこの店がまえ好きだな~

写真左下の漬物がまたもやウマ~い&食べほ~なのがうれしいなぁ
かつを出しがきいて、あっさり味、自家製麺もこだわりのシコシコ麺
と文句無しの美味しさハート
Nさんは、沖縄そば大+きんぴらごぼうのせご飯を注文
木灰そば とらや
おまけについてくる白玉団子もグ~の~まんじゅう
とにかく、もっかい(もう一回)行きたくなる「木灰そば」の~まんじゅう




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 12:17│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。