2013年07月06日

イラストどおり

お暑うござんす晴れ
今の時期、体のことを考えて・・夏バテ予防に・・・
というと浮ぶのが野菜を摂取することかなぁはてな
じゃぁ、行ってみるかぁ!?
山盛りで有名な「波布(はぶ)食堂」
イラストどおり
このイラストかわいいデザインでしょぅ!?
目的は、野菜摂取ということで、
注文は、野菜炒めアーンド肉そば てへっイラストどおり
びっくり!やっちゃった~どうしようがーん来ちゃったよ・・野菜軍団
イラストどおり
イラストどおりの肉そばに、ただただ、
ただただ、茫然と凍りつきました。
お味はてなはじめの2くち3くちあたりはGOODでした
しっかし、減らない野菜たちは、TAKEOUTびっくり!!
親切なおばさんが、あ~あというかんじで、パックをくれました。
本日の我が家の夜ごはんは、もちろんろん、や・さ・い炒め
おそるべし、波布食堂の~まんじゅう



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 09:00│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。