2013年09月16日

今日は敬老の日

本日は『敬老の日』
昨今、老人の定義が難しいと思いませんか汗
昔は61歳の還暦は稀で大変めでたい事として祝われました。・・・が、平均寿命も長~くなった今では60代の方々はとても老人とは言えない元気な方が多いですよね。

そんな元気な方々+お孫ちゃんでまち歩きは如何でしょうか?
今週末の9月21日(土)10:00~
まちなかウォーク が開催されます。
各コースの所要時間は、大体 90分~120分くらい。
秋の那覇をぶらり散策するのも楽しいですよ。

あっ!! 別に年齢制限はありません。歩ける人です。
おじいちゃん・おばあちゃん+孫 以外、お一人・友人同志・職場・メタボ対策(笑) の参加者も絶賛募集中です!!

因みに自分は9月22日の自転車まちめぐりに行く予定かな。
めっさ写真撮っている人がいたら、自分かもしれません。

皆さんも食欲の秋ならぬ、スポーツの秋で健康になりましょう。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 17:32│Comments(0)那覇まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。