2013年09月19日

東京出張

先日、東京へ行きました飛行機
先週一週間は、「たび博」など沖縄関連のイベントが目白押しで
出張と相成りましたおすまし

東京は超涼しくて、一足早く秋を実感出来ましたニコニコ

ホテルで行われたイベント「那覇フェスタIN東京」
名だたる旅行社が一同に介し
それはそれは壮観でしたキラキラ キラキラ キラキラ 

そこで「那覇市内周遊バス ゆいゆい号&那覇まちま~い」プレゼンテーション
手ごたえを感じることが出来たので、成功だと思いますシーサーメス

そのイベントの中で、
沖縄に縁のあるユキヒロさんライブとうたばすさんライブ♪赤
参加者ゲストの方へ沖縄の風を感じていただき
南国沖縄ラテンのノリ、癒し優しさ溢れる
素敵なステージでした音符オレンジ
東京出張

やはり東京で聴く沖縄民謡三線
飲む泡盛は最高ですねラブ

今回の出張で個人的に嬉しかったことは
宿泊先のホテルからの絶景ど~ん
東京出張
スカイツリーを至近距離で眺められましたGOOD
想像以上にスカイツリーはでっかいどぉ~シーサーオス

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 19:16│Comments(0)イベント那覇の外ちょっと遠出
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。