2013年11月07日

しゅっぱ~つ

二週間にわたりお知らせしました繁多川コース
一昨日11/5(火)にスタートしました
キラキラ キラキラ キラキラ 

コースタイトル「民話と水とお豆腐と」でわかるように
繁多川地域は昔から豆腐作りが盛んなところで
「で~じ ま~さん(とっても美味しい)豆腐」どころとして
有名です。

このコースでは
繁多川豆腐の老舗「永吉豆腐店」で
ゆし豆腐の試食をさせていただけま~すニコニコ
しゅっぱ~つ
とってもとってもとってもとっても大好きよ~音符オレンジ
しゅっぱ~つ
その場で「アチコーコー(出来たてほやほや)豆腐」も
タイミングがあえば買えますよびっくり!
「これがすんごい美味いんですお箸

このコースに参加された方は
お豆腐の試食+秘密のお土産がついてきますよ~ラブ

行くなら「今でしょびっくり!!
というわけで、今月のスケジュールです鉛筆

40「民話と水とお豆腐と 繁多川めぐり」
時間10:00~12:00
11/9(土)、11/15(金)、11/18(月)、11/23(土)、11/30(土)

上記の日程で開催しておりますシーサーオス

みなさん めんそ~れお箸

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(新コース)の記事

Posted by あゆみちゃん at 09:40│Comments(0)新コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。