2013年12月14日

栄華漂う 琉球王国への旅

昨日(12/13)に周遊観光バスを使った新コース 
栄華漂う 琉球王国への旅がスタートしましたアップ
このコースは、那覇に点在する4つの世界遺産を
一挙に制覇できるとても、グレートなコースハート
周遊観光バスは、地元感があり、ウチナンチュー気分にキラキラ 
栄華漂う 琉球王国への旅
この道を抜けると・・・・・ダッシュ
目の前に広がる景色を楽しみにしておいてくださいね
壺中天という見方で、識名園の楽しみ方のひとつキョロキョロ
栄華漂う 琉球王国への旅
御殿の広さは約160坪だって。
我が家ぐらいか あかんべージョーダン(笑)
コースの所要時間が3時間30分と聞いていたので
チョットキツイかな~と思っていたけれど・・・
芸人ばりのガイドさんの口上にあっという間にニコニコ
時は過ぎていった。そして何より、識名園を朝散歩してると、
まるで、自分家の庭を散歩しているようで、気分爽快ハート最高びっくり
王家が残した宝物見物に出かけると、すっかり王家気取り・・・心も豊かにの~まんじゅう


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(バス旅)の記事
ゆいゆい号が行く♪
ゆいゆい号が行く♪(2014-05-28 16:44)

おかげさまで
おかげさまで(2014-01-16 01:00)


Posted by あゆみちゃん at 09:00│Comments(0)バス旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。