2014年03月01日

ちょっき

「ちょっき」って直帰ではないよ~ハート
八重山地方の方言でおやつの意味だってショートケーキ
という訳で「ちょっき」のご紹介
ちょっき
このクッキーお茶の香りがたまらなくいいよ~ふたば
後味スッキリでパクパクパクハートこれはねぇ、
ガイドのKさんからいただきましたびっくり
とても、美味しかったで~す花火2
ご馳走さまで~す。
つづきましての「ちょっき」は・・・・・
わが、まちま~いのボスからのお土産
ちょっき
キモいけど可愛くって、美味しいの。
う~ん最高の「ちょっき」
個人的には、「ちょっき」というフレーズ好きハート
みなさ~ん「ちょっき」ウエルカムです^^^^^^^^の~まんじゅう




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 12:41│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。