てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 国際通り › やってました(笑) inてんぶす那覇前

2014年03月20日

やってました(笑) inてんぶす那覇前

沖縄国際映画祭満喫してますか?

15:00からてんぶす那覇前でOPセレモニーがあると聞いたので、スタンバッてたら、あれよあれよという間に人だかりガ-ン
やってました(笑) inてんぶす那覇前

テープカットくすだま 
やってました(笑) inてんぶす那覇前

ARウルトラマン 一緒に記念撮影もできます。
やってました(笑) inてんぶす那覇前

舞台でウルトラマンクイズとかもやってました。
やってました(笑) inてんぶす那覇前
てんぶす那覇前の広場に設置されている大型ビジョンにも映し出されてます。

そんな楽しい第6回沖縄国際映画祭、那覇でも体験できます。
23日までイベント盛りだくさんです。遊びに来てねダッシュ
やってました(笑) inてんぶす那覇前
無料シャトルバスも運行してます。 始発9:00 終発22:00
【那覇市ルート】
パレット前 ⇔ おもろまち駅前 ⇔ 沖縄コンベンションセンター前

【沖縄市ルート】
コザミュージックタウン前 ⇔ 北谷アメリカンビレッジ前 ⇔ 沖縄コンベンション前

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(国際通り)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 15:50│Comments(1)国際通り
この記事へのコメント
見てました(^^v
Posted by orokuoroku at 2014年03月20日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。