てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 国際通り › 『しょっぷなは』&『那覇市観光案内所』に遊びに来てね♪

2014年04月20日

『しょっぷなは』&『那覇市観光案内所』に遊びに来てね♪

4月1日に那覇市観光案内所が『てんぶす那覇』の1階へ移転しましたが・・・
まだまだ周知が足りないのか、元の案内所へいらっしゃる方が多数汗
国際通り中ほどにある、てんぶす那覇の1Fですよ。お間違いなく~

その隣には 那覇みやげ『ショップなは』もオープンしているのをご存知でしょうか
『那覇市観光案内所』も移転し、観光で来られる方はもちろんのこと「授乳室」「休憩スペース」もあるので地元の方にも便利な場所となっています。 

今日は「ショップなは」でしか販売していないびっくり!お菓子をご紹介します。
「なはサブレ」
黒ごま、紅芋、抹茶、黒糖、4つの素材で仕上げた「7」「8」の形が可愛いサクサク食感のサブレです。
『しょっぷなは』&『那覇市観光案内所』に遊びに来てね♪
蓋を開けるとこんな感じです・・・ 7(な)・8(は)
『しょっぷなは』&『那覇市観光案内所』に遊びに来てね♪

お気に入りのもう一つは「花紋金楚糕」
『しょっぷなは』&『那覇市観光案内所』に遊びに来てね♪
お~、ちゃんと花模様びっくり! 素晴らしいです。
『しょっぷなは』&『那覇市観光案内所』に遊びに来てね♪

他にも珍しいものが展示されていますよ。遊びに来てね♪

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(国際通り)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 10:15│Comments(0)国際通り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。