2014年04月12日

オープン!!

4月11日 てんぶす那覇1Fに「ショップなは」が
オープンしましたよ~サクラ
オープン!!
なんだかとても、美味しそうな紅白まんじゅうのオープンチラシラブ
7・8(なは)の型抜きクッキーやブーゲンビリアのお花クッキー、アグー風船など
デザイン、味ともイケてる「ショップなは」でしか、手に入らないグッズがあるよ。
現物を見てもらいたくて、あえて写真はアップしないでおきます・・・ベー
昨日、今日、明日の3日間、500円以上買い物すると、ランチ券やなはのお土産が当たる抽選ができます。
オープン!!
まちま~いのスタッフもお手伝い音符オレンジ
私もこれから、もろみ酢を買いに、「ショップなは」へGOダッシュダッシュ
1等のランチ券GETできるかなぁ(^O^)の~まんじゅう



Posted by あゆみちゃん at 15:18│Comments(0)テンブス館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。