2014年04月26日

祝!!島ちゃん食堂デビュー

先輩スタッフSさんのガイドで、本日のランチは豆腐ずくしごはん
まちま~いの与儀コースでも紹介している「島ちゃん食堂」です。祝!!島ちゃん食堂デビュー
ちょっと斜めっている写真は、興奮しているはてな証拠かもアップ
祝!!島ちゃん食堂デビュー
ワンコインでこのクオリティには、感動サクラ
島ちゃん食堂は、お店の後ろでお母さんがお豆腐をつくり・・・
息子さんが出来たてのお豆腐を使いお料理します。
本日、私が注文した「ゆしどうふセット」。
まさに、作りたてのお豆腐がたまらない美味しさをかもしだしています。
お豆腐を使った「まったり感の豆腐プリン」は、最後のシメをより一層
GOODなものにしてくれましたびっくり!!Sさんは、ガイド終了後に・・・・
自分へのご褒美に召し上がるそうですニコニコお豆腐好きの方は、幸せ気分に。
お豆腐はちょっと・・という方は、「えーっ、お豆腐好きかも・・・」となるはずの~まんじゅう



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 09:00│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。