2014年05月29日

水平線の彼方へと…

先日、日本有数の大型クルーズ船が寄港する
「若狭バース」へ行ってきました船

那覇に停泊中のクルーズ船のお客様へ
市内の名所を那覇まちま~いガイドがご案内しましたニコニコ
船旅は入港・出港のセレモニーが
ひときわ感動を呼びますよねうわーん
水平線の彼方へと…
夕方の出港時にエイサーでお見送りエイサー
子供たちの一層懸命さに思わず涙ぐすん
水平線の彼方へと…
水平線の彼方へ…出港していく風景は
何ともいえない寂寞感が漂い
汽笛とともに指笛も鳴り響き感動的でした沖縄本島

また沖縄へめんそーれ三線

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************




Posted by あゆみちゃん at 16:00│Comments(0)若狭バース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。