2014年06月15日

夏だ♪ ゴーヤーだ♪ 父の日だ!!

夏になると大量に出回るゴーヤー。
お弁当のおかずに「ゴーヤー」が入ると夏だな~って思います。

写真の色とりどりゴーヤーは、全部同じ苗(?) からできたそうですびっくり!
夏だ♪ ゴーヤーだ♪ 父の日だ!!
不思議なこともあるもんだ。
そんなゴーヤーを見せてくれたのは、栄町市場内にある『むじ汁専門店・万富』さんでした。

今日は『父の日』なので、いつも頑張っているお父さんに健康食材なゴーヤー料理を振舞ってみては如何でしょうかゴーヤー

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 10:15│Comments(1)美味しいもの珍しいかも
この記事へのコメント
ゴーヤしかないんですか?
Posted by 通りすがり at 2014年06月18日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。