2014年07月05日

いい299(にくきゅう)

牧志公設市場の裏手にある「泡盛之店 琉夏」
店の前には、良品質の泡盛がごっちゃりハートそして、
市場のおばちゃんの人気モノ 看板猫ちゃんがね花
披露してくれる歓迎の芸がたまらなくかわいいのサクラ
その、きゃわいー音符オレンジ猫ちゃんラベルボトルみーつけた音符オレンジいい299(にくきゅう)
首里、鳥堀にある咲元酒造さんとのコラボあしあとピンク
いいにくきゅうということで、限定299本
いい299(にくきゅう)
ご覧のとおり、299いいなで17本目GETサクラ
もしかして、欲しいと思っているはてな
それなら、琉夏への~まんじゅう



タグ :泡盛咲元

同じカテゴリー(まち猫)の記事
芒種。
芒種。(2013-06-05 18:24)

午睡。
午睡。(2013-05-08 09:23)

ねむねむ。
ねむねむ。(2013-02-27 09:23)


Posted by あゆみちゃん at 14:06│Comments(0)まち猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。