てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 一万人のエイサー踊り隊のそばで。

2014年08月06日

一万人のエイサー踊り隊のそばで。

8/3(日)、国際通りにて「一万人のエイサー踊り隊」が開催されました!
日差しの強い時間帯でしたが、大勢の観覧者で、にぎわっていましたよ~おすまし
一万人のエイサー踊り隊のそばで。
てんぶす那覇前広場では、沖縄観光コンベンションビューローが
観光月間フェアを開催してました。

観光月間とは、簡単に言うと、
沖縄の観光を盛り上げていくための推進運動の月ということらしいです。
一万人のエイサー踊り隊のそばで。

那覇まちま~いも出展させて頂きました~♪
一万人のエイサー踊り隊のそばで。
お客さまは、思い思いのパンフレットを手にとって
ご覧になっていましたおすまし

旅行の方も、地元の方も、旅心をくすぐられるハズピース

次回は、「青年ふるさとエイサー祭り」に、
那覇まちま~いブースを出展する予定です。

よろしければ、遊びにいらしてくださいね~♪
*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。