てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › イベント案内 › 歴史講演会&みなとま~い・まぐろ解体ショー・クルーズ船お見送り

2014年09月13日

歴史講演会&みなとま~い・まぐろ解体ショー・クルーズ船お見送り

≪那覇シーパラダイス協議会≫さんがイベントを行います。
『歴史講演会&みなとま~い・まぐろ解体ショー・クルーズ船お見送り
~歴史&マグロで満喫~』


①「那覇港の歴史講演会」⇒賀数ひとさ先生 キラキラ  が講師です。
②「みなとま~い」⇒私たち那覇まちま~いガイド ダッシュ が出動します。
③「まぐろ解体ショー」⇒那覇クルーズターミナルにてまぐろ解体ショー さかな を行います。
④「クルーズ船見送り」⇒エイサー演舞 エイサー を見ながら大型クルーズ船をお見送りします。

盛りだくさんなイベントだと思いませんか。
定員40名。
応募多数の場合は抽選だそうですが、自分の運の良さにかけてみません(笑)
締切り間近(9月17日(水)必着)なので、お早めに!!
歴史講演会&みなとま~い・まぐろ解体ショー・クルーズ船お見送り

詳しくはポチっとしてみて右 那覇シーパラダイス協議会

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(イベント案内)の記事
夏を先取り!!
夏を先取り!!(2017-04-09 17:00)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)


Posted by あゆみちゃん at 09:20│Comments(0)イベント案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。