てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › お知らせ › 本日はまち歩きやってます!那覇まちま〜い

2014年10月13日

本日はまち歩きやってます!那覇まちま〜い

はいたい!那覇まちま〜いやいびん!
約30時間もの暴風域だった台風19号。
現在は未だ風は強いですが、日常をとりもどしつつありますねニコニコ

そんな台風も過ぎ去り2日ほどお休みをしていたガイドと歩くまち歩き「那覇まちま〜い」ですが、本日から通常コースの催行をしています。
当日の飛込み参加も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
ホームページからも予約が可能です。
首里城 ~琉球王国への誘い~ 14:00
那覇の市場(マチグヮー) 迷宮めぐり 14:00
世界遺産 玉陵(たまうどぅん)と金城町・パワースポット巡り 14:00
首里・ゆったり・散歩 17:00

那覇まちま〜い事務所(9:00〜17:00)
電話098-860-5780 


今回の大型台風で連休2日とも暴風で動けなかった方も多かったと思います。台風で軒並みスーパーが閉店するなかネットや口コミでも有名になっているある24時間営業のスーパーなら開いている!!って思った方も多いのでは!?

それは!「フレッシュプラザ ユニオン」
本日はまち歩きやってます!那覇まちま〜い

もういちど言っておきます(笑)
、あいてますユニオンですから〜!の「ユニオン」です!!これは沖縄台風あるあるなんで観光で沖縄に来た方は覚えていて損はありませんよwwしかもオリジナルグッズも売っています!

まぁそんなこんなでスタッフMも台風で暴風の中 事務所での作業終了後ちゃっかりユニオンに行ってや〜ぐまい(引きこもる)用のドリンクやお菓子・カップ麺を買いましたけどね(^^)
※写真は暴風の中ほとんどが売り切れだったので撮る事ができませんでしたガ-ン
台風時コンビニで買い物する場合はパン屋さんが併設されているココストアがおすすめですよピカピカ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」の最新情報はコチラ!!☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2018-02-15 12:03)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)


Posted by あゆみちゃん at 10:32│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。