てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 那覇まち › イベント › 「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻

2014年12月29日

「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻

12/28(日)に潜入して来ました。
『カベルナリア吉田トークショー』

場所は『コナカフェ セテール』:沖縄県那覇市牧志3丁目4−8 山本ビル 1F
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻
「『カベルナリア吉田トークショー』のため17:00まで貸切とさせていただきます」がものすごく無造作に張ってあるのもツボです。貸切で~すと言っても市場のおば様たちは普通に注文してましたけどね。
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻
紙芝居形式で色々なネタがありました。那覇市的に大きな声で言えないのとか(笑)
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻
来年に備えて減量中だけど、ステーキは食べたいカベルナリア吉田さんが、とあるお店で注文時に御飯とかパンとかいりません。と言ったらスープが2つ出てきたとかとか(笑)
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻
今年の色々とか、
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻
最後に鍵盤ハーモニカの演奏を披露してくれましたよ。多才ニコニコ
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻

いや~、内容全部をUPしたら様々な大人の事情が絡むんじゃ・・・的なお話も聞けて面白かったですよ。
次回は、来年2月15日に栄町市場内『おとん』でトークライブを行う予定だそうです。
また潜入してこよう!! 

トークライブ終了後はニヤニヤしながら、たこ焼を食しました。美味かったです。
「カベルナリア吉田さんのトークライブへ行ってきた」の巻

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 18:06│Comments(1)那覇まちイベント
この記事へのコメント
このライブ、前日土曜日18時過ぎから23時まで
沖縄料理屋で一緒に飲んでいた友人が、参加していました!
朝5時過ぎには起きて6時半に羽田へ行かなくちゃと(笑)

随分と面白そうなライブだったようですね。
著書の沖縄自転車と各駅下車で行こう!は持っています。
沖縄バカ一代は立ち読みで読みました(笑)

セテールのtakoさんも知り合いだったりします。
あ、大きな声で言えないのなら、是非小さな文字で書いて
みて下さい(爆)
Posted by こーらる at 2014年12月29日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。