2015年02月04日

2015節分in波上宮

昨日は「節分」

現在コース作成中で、那覇港~波の上周辺を頻繁にウロウロしております。
担当者で現場をまわることになったとある日、日程調整していたら、全員が行ける日が2/3(火)。ん~・・・、あっ、節分だ!! と言うことで節分祭を覗きに行くことにしました。コース検証の待ち合わせ場所をわざわざ波上宮に決定(笑)

流石に、この人だかりの中に入る勇気はなく、後方で見学
2015節分in波上宮
そんな自分に、心優しい方々から「福豆」を分けていただきました。
ありがとうございます。
今年も無病息災でありますように!!
2015節分in波上宮

≪つぶやき≫
「豆」や「菓子類」は軽いのでいいとして、同じ投げるにしても「ミカン」と「タンカン」はちょっと危ないかと・・・

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


タグ :節分波上宮

同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 16:37│Comments(0)那覇まちお祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。