2017年01月05日

ムッチムチ。ムーチー!!

はいさい晴れ
今日も新垣のブログ更新のお時間がやってきましたょ~くすだま

今日はムーチーの日ですよガッツポーズ
皆様はムーチー食べましたでしょうか(*´﹃`)食事
ムッチムチ。ムーチー!!
ムーチーすきーハート

しかーしびっくり!!
ムーチーの日は、ムーチーびーさといって寒くなるはずが。

今日は適温。。。

曇ってるけど、程よい気温タラ~

すっごく適温。。。

沖縄大丈夫でしょうか(´・_ ・` ;)汗
ムッチムチ。ムーチー!!
ここの気温ではムーチーの日だと気づかないゎー。

まぁ、沖縄の心配は今度するとして、、、

本日ムーチーを買ったお店は、
知る人ぞ知るびっくり
老舗『大城餅店』さんですキラキラ 
ムッチムチ。ムーチー!!

コチラのお餅は美味しいと有名なので、買いに来ちゃいましたダッシュ
ムッチムチ。ムーチー!!
人だかりができてました。

場所は、平和通り商店街をまっすぐです!
ムッチムチ。ムーチー!!



詳細の位置はー。。。
まちま~いコースに参加して
聞いてくださいね~(๑ゝڡ◕๑)キラキラ 

さて!
ちなみにムーチーですが♪赤
黒糖味を買いました見ザル
ムッチムチ。ムーチー!!



やわらかくて~ 程よく甘くて~ 葉っぱのいい匂いが~。。。
たまりませんな~ハート

とっっっても美味しくいただきました(*´3`)-з

大城餅店さんはリピーターさんが多いらしく、
糸満や、北部からも買いに来る人がいると聞いたことがありますたまピヨ

場所がわからない人は、
お散歩しながらお店を探してみるもの楽しいものですよ。
びっくりもう一度言いますが、
那覇まちま~いにご参加して、場所を聞いてみて下さいね言わザルキラキラ 

☆那覇まちま~いHP☆
URL:http://naha-machima-i.com/
☆那覇まちま~い事務所電話番号☆
TEL:098-860-5780








同じカテゴリー(国際通り)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。