2012年06月18日

昨日のトランジットモール

那覇市観光案内所に用事があり、沖映通りを爆進していると何だか前方が賑やかな・・・ そうだ!! 日曜日だからトランジットモールだ!! と気がつくまで5秒くらいかかりましたよ。
最近、曜日の感覚がないのは何でだろう・・・

それはさておき、フリースタイル フットボーラーのYOSSHIさんがパフォーマンスしてました。
昨日のトランジットモール

運動音痴な自分からみたら羨ましい限りなボールさばき
昨日のトランジットモール

残念ながら、セクシーダンサーズには遭遇できませんでしたガ-ン


トランジットモール開催中の日曜日、国際通りは子供天国
昨日のトランジットモール

事務所に戻る途中の沖映通り沿いにバナナ汗
昨日のトランジットモール
たまにパパイヤとかも植えてありますが、誰が育てているんでしょうかね


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~い HP へGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(国際通り)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 09:38│Comments(0)国際通り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。