2010年06月30日

おもわぬ客!!

はいたい花笠

今朝、モノレールを利用して出勤しようと首里駅から乗車。バスぶーん

わらわらとサラリーマンやら女子高生やら乗り込んだダッシュダッシュダッシュ

ササッと座席を勝ち取り「ふ~ぶーん」っと一息き。モノレール出発~バスぶーん

と。。ドア付近から「キャ~!!」っと

女子高生がわさわさ奥におしよせてきたびっくり!なななにっ!?と思ったら足元を
おもわぬ客!!


なんだこの虫~~~~!?!?
この虫のおかげで女子高生は落ち着かず
私は足をふまれ~~~(T_T)
「だれか捕まえてくれ~~~」と誰もが思ったに違いない。。。

とそのとき!サッっとおばちゃんが虫ちゃんを捕らえ
おもわぬ客!!


「おばちゃんスゲ~びっくりちょ~たすかった~」
と女子高生。「わたしも正直助かった(><)」

虫つかまえてくれてありがとうキラキラ 

モノレールにも意外なお客が乗車するもんなんですね
ちょっと朝からおもしろかったです花笠キラキラ 


同じカテゴリー(モノレール)の記事
幻の駅弁!!
幻の駅弁!!(2017-01-21 19:36)

おかげさまで
おかげさまで(2014-01-16 01:00)


Posted by あゆみちゃん at 12:21│Comments(0)モノレール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。