2010年12月08日

不思議発見!!

ドリンクが出るとは限らない「あたりつき!」って・・・

よく見かける ?な自販機はとりあえず、飲み物だったはず。
何処のメーカーかわからない珈琲とかコーラとか・・・

しかも、おもちゃ(¥150)まで売っている。

最近の自販機はバリエーション豊かですな~
不思議発見!!


もう一つの不思議は「魔除けセット」があった一角。
不思議発見!!
   下
・シーサー
・石敢當
・ゲーン 3つ
・おふだ
・警察署の電話番号(おまけ?)

何事があったのでしょうか・・・ 謎です。



*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
12月1日よりいよいよスタート!!
今、那覇がおもしろい!
詳しくは→http://www.naha-machima-i.com/
*****************************************




同じカテゴリー(不思議)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

ライオンに匹敵!!?
ライオンに匹敵!!?(2017-01-23 19:36)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 11:30│Comments(2)不思議
この記事へのコメント
ちゅららに近くには、とんこつラーメンが
ジュースと並んで自販機で売られてますよ。
Posted by セコムセコム at 2010年12月08日 13:39
とんこつラーメン???
ん~、カップラーメン的なものでしょうか。

気になるので調査隊を派遣してみます。
美味しいといいな。
Posted by スタッフ~ at 2010年12月08日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。