2010年12月13日

十二支巡り②

「開運 首里十二支巡り」は約4キロのコースなのですが、皆さん元気です ニコニコ

安国寺から観音堂へと向かって歩いていると ん?何か赤いのが見える。

道端でサンタを発見びっくり!

十二支巡り②

どなたが作ったかはわからないのですが、切り口の所がちょうど顔に・・・
芸術だ~
坂道が多い首里も歩いて見るといろいろな発見があって楽しいです。

そんなこんなで11時終了予定が時間がおせおせで時間延長ガ-ン
参加者の皆様、ご迷惑をおかけしました。

しかし・・・
そのかい(?) あってか幻と化している「クロック ムッシュ」にオープン前に並ぶことができましたチョキ

何故幻かは 定休日が「日、月、木」で 11:30~売切れ次第(大体14時くらい?)で閉店と、ごく短い時間しか開いていないからなのです。

やはり女性の参加者の皆さんは並んでました。私もちゃっかりパンを購入。
自分ご褒美ですくすだま
十二支巡り②
事務所に戻って皆で試食会。
上の写真は数個食べちゃった後に写真撮影していないことに気が付いたので数が少なくなってますぐすん



*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
12月1日よりスタート!!
詳しくは→http://www.naha-machima-i.com/
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************




同じカテゴリー(首里まち)の記事
いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

ロト6が!!
ロト6が!!(2017-01-14 20:12)

*新コースが出発*
*新コースが出発*(2016-10-09 14:56)


Posted by あゆみちゃん at 12:00│Comments(0)首里まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。