てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › てくてく日和だね › 首里まち › 伊藤園さま主催のキャンペーン「日本の世界遺産を楽しむ」のガイドを行いました♪

2016年10月04日

伊藤園さま主催のキャンペーン「日本の世界遺産を楽しむ」のガイドを行いました♪

はいさーい晴れ
季節も秋となり、徐々にと涼しくなり、ますます まちま~いに適した季節となってきましたねおすまし

今回は10月上旬に行われました、伊藤園さま主催のキャンペーン「日本の世界遺産を楽しむ」に当選されたお客様のガイドを那覇まちま~いが担当させていただくことになりましたので、報告しちゃいます♪赤


普段行われている首里城のコースを、今回特別に琉装をして案内をさせていただきましたピカピカピカピカ
※ちなみに琉装は沖縄の伝統衣装で、方言ではウチナースガイと言いますシーサーオス



ガイドさん集合
琉装での案内にガイドさんもワクワクキラキラ 
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたしま~すシーサーメスピカピカピカピカ
お気を付けください
足元にお気を付けくださいねあしあとあしあと
景色
は~いピカピカ良い景色ですねびっくり那覇のまちが一望出来ますねぇ~びっくり!
首里森御嶽
首里森御嶽(すいむいうたき)前にて※男子禁制の聖域なのですびっくり
御庭
奉神門をくぐり、うなー(御庭)前にてエイサー
琉装
という具合に楽しくガイドさせていただきましたハート
世界遺産である首里城で秋を探してみるのも良いかもしれませんねラブ

また、これまでに参加された事のある方も、参加しようかなぁ~と考え中の方も、季節ごとにコースの更新やスペシャルコースの設定もございますので時々ホームページも是非チェックしてみて下さいキラキラ 
ホームページはこちら↓
http://naha-machima-i.com/

那覇まちま~い へのご参加 まっちょーいびーんどー(お待ちしてます)ニコニコピカピカピカピカ



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 17:41│Comments(0)てくてく日和だね首里まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。