2011年02月26日

市場界隈の猫

過ぎてしまいましたが・・・
2月22日は「猫の日」でしたねあしあとピンク


撮影場所は牧志にある「にぎわい広場」
そこにボスな風格のにゃんこ
市場界隈の猫

近くで見てもデカイ
市場界隈の猫
持ってみたら・・・ 重っ!!
肉球あしあと黒 デカっ!!


観光で来られている方によく言われるのは
「沖縄には猫が多いですね。でも何だかのどかな感じでいいです」です。


しかし、ゴミを散らかしたり、敷地内にフンをされて迷惑に思う方もいらっしゃるので、野良猫にはむやみに餌はやらない方がいいのでしょうね。
でも一番は捨てないこと!!
生き物は責任を持って飼いましょうあしあとピンク


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒http://naha-machima-i.com/
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 12:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。