2017年09月12日

絵葉書をもって那覇のまち・歩き

今週のとっておきびっくりイベント情報サクラ   いえ~いぶーん
9/15(金)13:00から、まちま~い秋のイベントコースが出発します。
なんと、沖縄風景画家の新城喜一さんが描く絵葉書をもとに歩くコースです。キラキラ 
那覇の今昔にふれることができるなんて、すばらし~いハート
笑顔も素敵な新城さんにも会えちゃいますハート
絵葉書をもって那覇のまち・歩き
那覇のどこを歩くかは、参加してのお楽しみ・・・。コースの最後は、ナ・ナ・ナント新城さんご自身が、昔話をご披露してくれます。 
これは、なんといっても参加しなくちゃ~ダメダメですよねハート
ケーキセット
おいし~~~いケーキセット付きびっくり!!もちろん、絵葉書もプレゼントしま~す。 
みんなで、ワイワイゆんたくしましょー。ショートケーキカフェ
ご参加お待ちしていまーす。お申し込みは那覇まちま~いまで・・・。
予約ダイアル・・・・携帯の電波098-860-5780





同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 17:32│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。