2011年05月06日

首里城 女ものがたり

雨が降ったり、やんだり・・・・梅雨の時期 雨

そんな天候の中、 キラキラ 首里城女ものがたりキラキラ  へ研修へ参加して来ました。
何度来ても、首里城は発見&驚きですびっくり(っと、私は思っています。 ハイ)

例えば・・・・これと

首里城 女ものがたり








これ

首里城 女ものがたり








同じ門なのに?形が違う!?
なんでぇ??ゆうれい

首里城 女ものがたり








あれ・・・こんに碑があったけ?
っと、結構素通りしていて タラ~
気付かない首里城の魅力がいっぱいコレ!

ガイドさんの琉歌♪赤や恋愛話ハート も聞けて楽しかったです◎
また、研修いきたいなぁ~ でも机をみると書類の山が・・・・

※上の?は参加してのお楽しみぃパー※  あぁ~ 書類の山がぁ・・・


タグ :首里城

同じカテゴリー(首里まち)の記事
いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

ロト6が!!
ロト6が!!(2017-01-14 20:12)

*新コースが出発*
*新コースが出発*(2016-10-09 14:56)


Posted by あゆみちゃん at 22:13│Comments(0)首里まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。