2011年06月17日

紹介されたさぁ(裏側)

はいたぁ~い パンダ 
今日も暑いですねぇ

さて×2、先週 ・・・ NHK福岡さんにて 那覇まちま~いが紹介されたんですよ。
※こっそり、私も同行しちゃいました※
紹介されたさぁ(裏側)








色々と打ち合わせで、首里城女ものがたり昔から伝わるエピソードや玉陵のコースで行くオオアカギ」が、台風の影響汗で葉っぱが落ちて前のイメ~ジとは違うよ~とか。。。
打ち合わせで、コース内容をどう紹介するかはてなはてなはてな
紹介されたさぁ(裏側)











リハーサルの前も色々と紹介する内容変更があって(首里城女ものがたり&玉陵コースはカットぐすんのようです)
大変そうです。 がーん あぁ~ 大丈夫ですかねぇ。。。

って、実際放送だと・・・OH~ 上手くいった! 
っと思います!! 頑張ったヨOK 
紹介されたさぁ(裏側)





同じカテゴリー(出演)の記事
福岡にて
福岡にて(2012-12-21 11:40)

今日の夜は・・・・
今日の夜は・・・・(2011-04-22 13:54)

NHK沖縄熱中倶楽部
NHK沖縄熱中倶楽部(2011-01-28 11:07)


Posted by あゆみちゃん at 14:45│Comments(0)出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。