2012年12月21日

福岡にて

昨日の生放送(ぐるっと8県九州沖縄:NHK福岡)、みなさんご覧頂けたでしょうか?

前日(12/19)からの様子を投稿します。


福岡にて

福岡に到着した時の気温です。沖縄とは10℃くらいの気温差がありました。


福岡にて

天神通りもクリスマスの装いです。通り全体がイルミネーションで
被われていました。寒かったです。この時の気温が-1℃。


余りの寒さに
福岡にて

屋台に入りました。身体が温まったな。


そして、放送当日(12/20)のリハーサルです。
秒単位で行うものなんですね。そして「もうリハーサル終わりなの?!」って感じでした。
福岡にて


本番は、放送を見て頂いた通りです。上がってしまい、カミカミで恥ずかしい。
見て頂いたみなさん、ありがとうございました。

そして、放送スタッフのみなさんお世話になりました。







同じカテゴリー(出演)の記事
今日の夜は・・・・
今日の夜は・・・・(2011-04-22 13:54)

NHK沖縄熱中倶楽部
NHK沖縄熱中倶楽部(2011-01-28 11:07)


Posted by あゆみちゃん at 11:40│Comments(0)出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。