2011年08月16日

耳切坊主にやられた~


お久しぶりです。
私のこと、覚えていますか?
米粒ボーイではありませんよ。

耳切坊主にやられた~

先日の台風で、大事なシンボルがなくなってしまいましたが、
首里十二支巡りコースのルート上にいるうさぎちゃんです。
ひげと鼻のあたりでわかって欲しいのです・・・
なんでもないふーじに風車まわしてますけど、ご主人さま、
早く耳つけてぇ~

もうすでにミミガ―にされたんじゃないかって?
足元の草むらを見てみると、あれが私の耳じゃぁないかなって思う物体が・・・

耳切坊主にやられた~耳切坊主にやられた~

ついでに秘密情報なのですが、私意外とぜっぺきだったりして・・・
うしろにまわらないでね。

耳切坊主にやられた~

じゃあ、また会おう、チャオ!


同じカテゴリー(不思議)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

ライオンに匹敵!!?
ライオンに匹敵!!?(2017-01-23 19:36)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 11:18│Comments(0)不思議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。