てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › モノレール › JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー

2011年08月29日

JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー

皆さん、やりました?
JUMP STATION × ゆいレールのスタンプラリー
JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー

特典ステッカーをGetだぜ!! と某アニメキャラの台詞を呟きながら(大人だけど・・・) 明らかに小学生と親御さんのグループにまみれガ-ン
少々肩身の狭い思いをしながら、ぐる~りモノレールの旅ダッシュ

JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー
駅構内の看板??? に顔を入れる勇気はなく、途中下車しながらイロイロ立ち寄り、景品交換のため、久しぶりにジャンプステーション来ました。

全駅制覇したので、2種類もらいました
JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー
JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー

流石に並んで撮る勇気はなかったので、証拠写真だけ・・・
JUMP STATION × ゆいレールスタンプラリー

ルフィの麦わら帽子を買うべきか、ずっと悩んで後ろ髪を引かれながら撤退ぐすん

スタンプラリー開催期間は8月31日(水)まで
景品交換期間は9月11日(日)までです。お早めに
※このイベントには1日乗車券がお得です。


漫画に興味ないし・・・、そんな慌しくではなく、ぶらりのんびりと行きたい・・・ そんな方は是非とも那覇まちま~いへご参加ください
⑭ゆいレールと軽便鉄道のコースもあります。こちらもあわせてご検討ください。


************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒ 那覇まちま~いHP へGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
************************************





同じカテゴリー(モノレール)の記事
幻の駅弁!!
幻の駅弁!!(2017-01-21 19:36)

おかげさまで
おかげさまで(2014-01-16 01:00)


Posted by あゆみちゃん at 11:00│Comments(2)モノレール
この記事へのコメント
民主党新代表に野田財務相


>>号外PDF(518KB)

[画像を拡大]
全国 2011年8月29日 15時10分

(55分前に更新)

 菅直人首相の後継を決める民主党代表選は29日午後、党所属国会議員による投票で、野田佳彦財務相(54)が決選投票の末、海江田万里経済産業相(62)を破り、新代表に決まった。野田氏は30日の衆院本会議で第95代、62人目の首相に指名される。政権交代から2年足らずで3人目の首相となる。野田氏215票、海江田氏177票だった。

 1回目の投票は海江田氏、野田氏、前原誠司前外相(49)、鹿野道彦農相(69)、馬淵澄夫前国土交通相(51)の順で、いずれも過半数を獲得できず、上位2氏による決選投票が行われた。

 野田氏は直ちに党役員人事に着手、組閣作業を本格化させる。東日本大震災の本格復興に向けた11年度第3次補正予算案の早期成立が喫緊の課題。衆参ねじれ国会の中、野党側の協力を取り付けられるかが鍵。

 代表選で海江田氏を支援した小沢一郎元代表側の処遇も焦点。小沢グループも含めた挙党態勢を構築して、民主党政権への信頼を回復できるかが問われる。(共同通信)

野田佳彦氏(のだ・よしひこ)早大卒。松下政経塾、千葉県議2期を経て年に衆院初当選。民主党国対委員長、財務相。歳。千葉4区、衆院当選5回(野田G)
Posted by 慶佐次興和 at 2011年08月29日 16:09
慶佐次さん、いつもコメントありがとうございます。
出来れば・・・ ブログの内容に関連したコメントを書いていただけると励みになりますし、嬉しいです。

それから慶佐次さんを探そうとしても
『syuri-sinkokai.com という名前のサーバが見つかりませんでした。』
と出ますが・・・ どうかしたんですか?
Posted by あゆみちゃん at 2011年08月31日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。