2011年09月06日

まあまあおもしろ看板


メジャーではないひっそりと楽しい那覇の看板を紹介。

クサイんだろうなぁ。
看板の形にも注目!
このスペースにまだする余地を残してるMさがGOOD!

まあまあおもしろ看板

とられたのは、2回かな?3回かな?
確かにまた買って車で運んでくるの大変ですからねぇ。
塵バケツ、探したけど見つかりませんでした。トラップも。

まあまあおもしろ看板

気付かない場合も多い。
間違い探しです。
わざとか?中国人のお店か?
なぜか、飲みながらものごとはしないでおこうと思うのでした。

まあまあおもしろ看板

あのたくさんの沖縄アイドルを輩出した・・・?
場所は桜坂。
人の好みはそれぞれだからね、がんばれアフターズスクール!

まあまあおもしろ看板


同じカテゴリー(不思議)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

ライオンに匹敵!!?
ライオンに匹敵!!?(2017-01-23 19:36)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 11:28│Comments(0)不思議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。