2011年11月27日

新コース始めます

12月11日(日)、「国際通りのワキ道ヨコ道ウラの道」がスタートします。皆さんの好きな裏道の路地にこだわったコースです。

新コース始めます
沖映通りの裏の路地は一部未舗装です。途中に老舗の宿「月光荘」があります。干してあるタオルがフォトジェニック!著名な写真家、東松照明氏も写した場所です。

新コース始めます
次はニューパラダイス通りから路地裏に入ります。こんな大きな亀甲墓が国際通りのすぐ裏手にあるんですよ。

新コース始めます
国際通りを渡ったら今度はOPAの裏へ。超狭い道を行くと、謎のゲームセンターの看板が出現。

そして、裏テーマとして「ちょっと古い趣きのある建物ウォッチング」もします。
新コース始めます
写真ではよくわからないけど、これは「三角ビル」と呼ばれているビルです。

12月11日スタート、よろしくお願いします。









同じカテゴリー(新コース)の記事
しゅっぱ~つ
しゅっぱ~つ(2013-11-07 09:40)


Posted by あゆみちゃん at 10:30│Comments(0)新コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。