2011年11月28日

感謝祭in栄町市場

先週末、栄町市場の『感謝祭』へ行ってきましたダッシュ
いや~相変わらずな感じでイロイロすごかったです汗

すでに人だかり
感謝祭in栄町市場

今回は路上ライブがもう一箇所出現してたっすびっくり!
感謝祭in栄町市場

陽気に踊る                速すぎて残像の様に・・・
感謝祭in栄町市場  感謝祭in栄町市場


そして感謝祭のスペシャルゲスト『古謝美佐子』さん
あまりにも人が多くて、これ以上は近づけませんガ-ン
離れた所から密かに聞いて癒されてましたぐすん
感謝祭in栄町市場


最後はやっぱり『おばぁ~ラッパーズ』が登場
感謝祭in栄町市場

ん? この人は・・・ 栄町市場振興組合の・・・ (||´Д`)o
感謝祭in栄町市場
最後はみんなで踊ってました♪赤

しばらく見れなくなるけど、次回も行こうっとあしあとピンク

昼はのんびり買い物したり、ユンタクしたり、珈琲飲んだりで楽しいし♪赤
夜は屋台街みたいで楽しいし♪赤
まぁ・・・ たまに真っ直ぐ歩いていない人もいるけどさぁ~アガ!(痛い!)

そんな栄町市場に あなたもはまってみませんか?
絶対に面白いからニコニコ


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~い HP へGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************


同じカテゴリー(お祭り)の記事
2015節分in波上宮
2015節分in波上宮(2015-02-04 16:37)

2015なはさくらまつり
2015なはさくらまつり(2015-01-16 10:13)

今日の国際通り
今日の国際通り(2015-01-11 15:52)


Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)お祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。