2012年02月16日

桜の次は?

はいたぁい パンダ 
那覇市では、あちらこちらで桜が楽しめますよ
桜の次は?
桜の次は?
※ちなみに、これは先週の写真です。 ただいま、お天気下り坂ダウン

そんな沖縄で桜の次に気になるのが・・・プロ野球キャンプ
国内10球団+韓国プロ野球5球団と賑やかになります

ちなみに・・・那覇は ”読売ジャイアンツ” 
キャンプ日程2/19(日)~2/28(火) OFF日:20日と24日
昨年よりキャンプを行なっていますが・・・・実は、まちま~いの19奥武山と山下町すーじぐゎーま~い ピカピカ 祝+初 ピカピカ 読売ジャイアンツのキャンプにちなんで作ったコースなんですよGOOD

それから、リニューアルし現在のコースとなっています(^^)/


タグ :キャンプ

同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 18:03│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。