2012年08月03日

碁打御嶽

碁打御嶽がきれいになってるよ~との情報を聞き、見に行って来ましたチョキ

ちなみにちょっと前までダウン
碁打御嶽
ニャーがーんがーんがーん

ドキドキしながら近づいて・・・
ん? なにやら門扉が復活してるぞ・・・
碁打御嶽

おぉ~ 修理されてるびっくり!
ゴミため? 資材置き場? みたいになってたのがウソのようです
碁打御嶽

子孫の方や地域の方々が大切に守ってきた神聖な場所なので、これからもみんなで大切に守っていきましょうニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 13:19│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。