2013年01月02日

末吉宮で初詣。

末吉コースがご縁で
よく立ち寄る末吉公園界隈。

末吉宮へ詣でてきましたよ~♪
末吉公園から伸びる道を歩きます。
末吉宮で初詣。
道標からお社まで100余mのみちのりですが
切り立った急な坂を登ります。
末吉宮で初詣。
斜面の足元は石が敷き詰められており
雨雨天の場合は
石が濡れているため、まったく踏ん張りがきかず
降りれなくなったり、転倒したりする恐れがあるので
かなり注意が必要です。
元旦は、お天気に恵まれ晴れ
爽やかな日和で
気持ちよく登ることができました。
末吉宮で初詣。

末吉宮で初詣。
社務所の方が、
ゆったり緑の中を歩きながら、那覇市も臨め、お参りもできる
末吉宮を、もっと知ってもらいたいと、おっしゃていました。

今年は
お天気のいい日に
末吉宮へ詣でてみませんか?
ピース
*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 14:14│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。