2013年02月02日

最近の三時茶

最近いろんな方からお土産をいただいてます。皆さんありがとうニコニコ

最近の三時茶
「薩摩饅頭」とか
最近の三時茶
「大阪みたらし団子」とか
最近の三時茶
「白い恋人たち」とかとか大量にあるっす。

・・・が、案の定、瞬殺でなくなり・・・ ゴホゴホ

今日はお菓子の話題ということで【No.30 マチグヮーで三時茶(三時のおやつ)】をちゃっかり宣伝汗

約75分の市場内をブラブラしながら摘み食いするコースなんですが・・・
予定してたお店が臨時休業してたりで、毎回微妙にお菓子が違うとこがドキドキですニコニコ
よんな~よんな~しながら、市場を散策してみてはどうでしょうか

詳しくは 『マチグヮーで、三時茶』 を見てね♪赤

今日も15時からコース設定あるよ。参加してねニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。